2006年06月12日

「豚チョキ」で頑張るぞ〜!

ダウンさんを獲得するには…と、日々考えています。

私は「豚チョキ」(豚の貯金箱)からダウン構築するのが
良いと思っています。
そして「豚チョキ」に登録したら、いろいろなサイトなどに
登録をすると思いますが、サイトの登録は「豚チョキ」内から
登録することをお勧めします。

自分にいざ子豚さんが誕生し、「豚チョキ」内からサイトへの登録が
あったとしても、自分が「豚チョキ」内からサイトへ登録していないと
ダウンさんになりません。

「豚チョキ」以外からサイトへ登録をしてもなかなかダウンさんは
つきませんよね。
私は有料の広告などを出したことがないので、広告の効果はあまり
わかりません。

その点、「豚チョキ」から子豚さんを獲得するほうが効率が良いと私は
思っています。

楽しくコミュニケーションをとりながら、しかも豚メールなどの
ポイントを貯めながらお小遣いが稼げるので嬉しいですよ。

私は親豚さんを始め、その上の先祖豚さんなどから沢山のサポートを
受けて、昨日初子豚さんが誕生し、親豚となりました。

これからは親豚としてのサポートも頑張っていこうと思っています。

まだまだ沢山の子豚さんを募集したいと思いますので、
皆さんも「豚チョキ」で楽しくお小遣いを稼ぎましょう。

ヨロシクお願い致します。

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

posted by ピロ at 11:19| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 豚の貯金箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
私も豚チョキで頑張ってるんですが、
オレンジトラフィックは利用されてますか?
このサイトは、アクセスアップだけでなく
無料でクリック保証広告も出せるので、
ダウン獲得の宣伝活動にオススメですよ!!
もしまだ利用されていないようでしたら、
下記から登録いただくと、ボーナスポイント100Pが貰えるので、
良かったら1度利用してみてくださいね〜
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ

http://orange-park.jp/?ref=681
Posted by nana at 2006年06月14日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。