2006年07月07日

ブログ紹介

今日は先日お友達になったばかりの「☆yuki☆さん」のブログを紹介します。

 * ブログ de 家計簿 *

☆yuki☆さんはPCと携帯でお小遣い稼ぎをされています。
お小遣いの成果など詳しく書いてあります。
株の取引もされているようです。

また、私のブログとは違って☆yuki☆さんのブログは見やすくて羨ましいです。

私はアフィリエイトのことと、株取引に興味があるのでブログを拝見させて戴いております。
posted by ピロ at 13:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来ました、見ていますよ。

今日からで今からいろいろとまだまだ試行錯誤しながら
書いていこうと思ってます。

私も一応はサイトも運営してるものの、
なんだかまとまりがないなっていつも思ってて。

悩み〜です。
Posted by unpluggedmama at 2006年07月12日 16:03
見ていただいて有難うございます。
サイト運営されているんですね。

拝見させて戴きました。
すごいですね〜
参考にさせていただきます。
Posted by ぴろ at 2006年07月12日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20405073

この記事へのトラックバック
×

