2006年07月09日

♪♪またまた子豚さん誕生しました♪♪

先ほど、私にとって3人目の子豚さんが誕生しました。

ご登録戴きまして、有難うございました。

これから、出来る限りのご協力をさせて戴きたいと思いますので宜しくお願い致します。

 昨日に引き続き、今日も嬉しく眠れないかも〜♪♪♪

みなさん、「豚の貯金箱」のご登録お待ちしております。

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
posted by ピロ at 01:16| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 豚の貯金箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピロさん、コメントありがとうございました。
もちろん、リンクしてくださっていいですよ。
Posted by エディ at 2006年07月09日 11:49
私のページにぴろさんのページリンク貼ってもいいですか?
やっとやり方がわかりました。
Posted by エディ at 2006年07月09日 17:01
ぴろさん、リンクありがとうございました。
今日は、リンク貼ってもいいですか?
と質問しながら、回答をいただく前に
貼ってしまってすいませんでした。
やり方がわかって、1回やってみて、
すぐ消そうと思ったのですが、1回やった
ところで、PCからどうしても離れなければ
ならなくなりました。
Posted by エディ at 2006年07月09日 23:15
こんにちは。
ぴろさんのブログを拝見していると、豚チョキの楽しさ、面白さが伝わってきますね。

これからもどうぞよろしくです♪
Posted by veronica at 2006年07月10日 09:04
こんにちわ。
昨日はブログを見に来てくれて
有難うございました!!
コメントを残してくれて嬉しかったです!

仕事(短時間パートですが)と家事、
育児等しながらのお小遣い稼ぎなので、
なかなか、換金までは、進みません。

でも、今日から旦那が出張なので、
PCに向かえる時間が増えそうです^^

お互い頑張りましょう!!
また、遊びに来て下さいね。
Posted by miku at 2006年07月10日 09:11
みなさま、コメント有難うございました。
お小遣い稼ぎ頑張りましょう。
Posted by ぴろ at 2006年07月10日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20488336

この記事へのトラックバック
×

