2006年07月22日

この記事へのコメント
先日は訪問していただきありがとうです。
豚チョキをやってるんですね〜。
すごいですね。きのこは無理だな・・

がんばり過ぎずに、軽い気持ちでやるのが、お小遣いサイトを続けるコツだと思う。 また訪問させていただきます。
Posted by きのこ at 2006年07月23日 00:00
再び、ありがとうございます♪
『ちょびリッチ』思っているより早くたまるものですよ。
ぴろさんも頑張ってください

いろんなお小遣いサイトがあるんですね。
『豚チョキ』は知りませんでした。(それって私だけですか?!)こちらで少し勉強をさせていただきます。

先日お伺いした時に自分のHN間違えました。
みかづきが正解です。
おバカな私ですが、ヨロシクお願いしま〜す。
Posted by みかづき at 2006年07月23日 14:56
こんにちは!
さっそくリンク貼ってくれてありがとうございます。
私もぴろさんのブログリンクさせてください。

ブログもちょっと更新して、ブログらしくなってきました。
まだなんだかゴチャゴチャしてるけれど、遊びに来てくださいね。

Posted by らむ at 2006年07月24日 14:35
ご無沙汰です!mikuです。
リンク貼らせていただきました。
newPC購入でウカレ気味です♪
旦那には、「壊れてもいないのに何で新しいのが必要なの??」と冷たい目をされてますが・・・。
でも、もう買っちゃったし^^;
では、また、遊びに来ますね!
Posted by miku at 2006年07月24日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21204213

この記事へのトラックバック
×

