2007年03月27日

久しぶりの更新

今日は久しぶりのブログ更新です。
何ヶ月更新していなかったんだろう?

古いバナーもあるので全体的に整理しなくちゃいけません。
ゆっくりマイペースで直していきます。

また、お小遣い稼ぎを頑張っていこうと思います。
三日坊主にならないように注意せねば!

posted by ピロ at 11:45| ☁| Comment(38) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

台風過ぎていきました

やっと台風が過ぎていきました。
雨が上がったと思ったら、蒸し暑くなってきました。

今はクーラーの部屋で快適に仕事してます。
今年のお盆休みは休めるのだろうか…
頑張って仕事をしなくちゃいけないですね〜

明日は朝早くから、現場仕事です。
やだな〜

posted by ピロ at 17:50| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

コメント嬉しいです♪

いつもみなさんからのコメント嬉しいですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます手(チョキ)

こつこつと、お小遣い稼ぎ頑張りましょうね有料

これからもコメント宜しくお願いしま〜すパスワード
posted by ピロ at 11:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

リードメールデータ&ランキング「メールアリーナ」

メールアリーナ」はリードメールサイトのランキングや、データページを毎日更新しています。
リードメールやお小遣い稼ぎに興味がある方を対象に、リードメールのダウン構築ツールとして使用できるものです。

いちいち、リードメールサイトのバナーを紹介することもなく、宣伝できるのは嬉しいですね♪

この「メールアリーナ」は昨日紹介した「ad4u」を無料登録すると、もれなく使用することができますよ。


初心者の人もこれでリードメールの宣伝が出来ますね。

一度、どんなものかご覧下さいね♪

メールアリーナ
勸抉悵ナ小 banner_ms1.gif

ad4u
ad4u 小 banner_ts1.gif

気にいってくれたら、ポチットよろしく♪
88-31-1.gif
posted by ピロ at 11:59| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ブログ紹介

今日は先日お友達になったばかりの「☆yuki☆さん」のブログを紹介します。

 * ブログ de 家計簿 *

☆yuki☆さんはPCと携帯でお小遣い稼ぎをされています。
お小遣いの成果など詳しく書いてあります。
株の取引もされているようです。

また、私のブログとは違って☆yuki☆さんのブログは見やすくて羨ましいです。

私はアフィリエイトのことと、株取引に興味があるのでブログを拝見させて戴いております。
posted by ピロ at 13:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

紹介ブログ

同じお小遣い稼ぎをされている「もえもえさん」のブログです。

 新妻☆小遣い奮闘記!!

もえもえさんのブログはポイントサイトやアンケートサイトを中心に詳しく説明されているブログです。

とても参考になりますよ!
posted by ピロ at 12:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

サッカー

クロアチア戦も勝てなかったですね〜!
これでほとんど決勝トーナメントへは進めないでしょう。

ほんと残念です。
posted by ピロ at 11:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

プレゼント

今日は少し早いけれど、祖父母が娘の誕生日に
プレゼントを買ってくれるとのことで
娘は一緒に買い物へ出かけました。

果たして何を買ってもらうのだろうか?


posted by ピロ at 16:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

誕生日

来週は娘の5歳の誕生日を迎えます。

何をプレゼントしようかな〜!

結構、悩みますね。

皆さんどんなものものあげているのかな〜?


posted by ピロ at 16:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ゴルフ疲れた〜

一昨日のゴルフは疲れました〜。
前の日にサッカー見てしまったので寝不足でスコアーは
ぼろぼろの「139」。

前回は「147」だったので多少はスコアー縮めた結果でしたが
練習の成果は出ませんでした。

また今日から練習頑張ろうと思います。
posted by ピロ at 15:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

明日はゴルフ

明日はゴルフに行きます。
コースへは今回で2回目です。

前回147だったので、今回は130代を目標に頑張ります。

ゴルフは朝出発が早いから大変なんですよね〜!
posted by ピロ at 10:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

新しいブログでも…

なんか、「豚の貯金箱」のことを
だらだら書いていたら、とても
ブログ内がぐちゃぐちゃで読みづらく
なってしまった。

少し暇になったら新しくブログを作って
みようと思っています。
FC2のブログを見つけました。
もちろん1Gを無料で使えます。

開設はこちら>>>
posted by ピロ at 14:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

今日は無事出勤

子供の嘔吐、下痢も治り
今日は元気に登園しました。

安心して仕事に集中できます。

けれど、ブログ書いているようでは
仕事には集中してないですよね!!!

あはは!
posted by ピロ at 10:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

今日はお休み

子供が嘔吐、下痢になってしまったので
仕事はお休みをもらいました。

久々にネットがゆっくり出来るかな…
posted by ピロ at 08:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ゴルフ

来週はゴルフに行きます。
今回でコースに行くのは2回目なので
少しでもスコアを縮められたらいいな〜!

早く練習しなくては…
けっこうお金掛かるんだよね〜 ゴルフは!
posted by ピロ at 09:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

総会の幹事に!

今年度、仕事で総会の幹事になりました。そこで懇親会のお店探しをすることになりました。ぐるなびのHPをみていたらキャンペーンを実施していました。内容はお店を探してぐるなびに紹介すると抽選で3000円相当のプレゼントがあるとのことで頑張ってお店を探してみようと思います。

みなさんも探して応募してみては如何ですか?
リンクを貼っておきますね!


posted by ピロ at 19:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

CMサイトへ登録

今日は「CMサイト」へ登録してみました。
CMを回覧してポイントを貯めていくサイトのようです。
とりあえず、感想など後日書いてみたいと思います。

posted by ピロ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

豚の貯金箱に登録

先日、豚の貯金箱に登録してみました。
豚の貯金箱はお小遣い稼ぎの支援ツールです。

リードメールなどは沢山のサイトがあるので管理するのが大変です。

皆さんも豚の家族を増やしていけばお小遣いが増えるかもしれません!
もし良かったら使ってみては如何ですか?

皆さんと一緒に家族の輪を広げましょう!


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」


明日からはリードメールサイトを少しづつ紹介していきます。
posted by ピロ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始めてのブログ

初めてのブログです。
何か使い方がまったく分かりません。

最初のうちは配置がもうぐちゃぐちゃ!
早くかっこいいブログを作りたいです。

仕事の合い間にお小遣いを少し稼げたらと思っています。


posted by ピロ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

